今年もよろしくお願いします。

どうも、新年あけてますね。あけて半月経ってますね。

まあ私が管理人名乗ってブログ更新するのもおかしな話ですが、今年もよろしくお願いします。

 

あ、吉祥です。吉祥です!

 

 

 

7年て。

7周年て。

 

こんなサイトが!(作った人にのみ許される自虐)

 

正直な所、将来の事なんて何も考えないままこのサイトを立ち上げ、やれる事をなんとなくやってたらウォーリアーズ好きが集まってくれて、今現在までちゃんと人がいてくれる。

誰かの心の拠り所になれてる。

そう思うと、本当に嬉しく思います。

 

いまや、あまり『情報発信』とかはできませんが、サイトを立ち上げた主犯として、ここに居座ってやろうと思ってますので、宜しくお願いします。

 

ただまあ、HPの至る所が中途半端で、すごく残念な気持ちになるのは、私だけじゃないよなぁ。

 

再来年から本気出す!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スプリングドルフィン (木曜日, 23 2月 2017 17:12)

    吉祥さん、どうも初めまして!                                        半年前からこのサイトを利用させていただいている、スプリングドルフィンと申します。あ、ちなみに好きなキャラはアッシュファーとクロウフェザーでs((おい よろしければ、これからよろしくお願い致します←イミフ                                     何かとうっざいキャラですが…よろしく、お願いします。。。

  • #2

    スプリングドルフィン (木曜日, 23 2月 2017 17:14)

    ↑あ‘‘あ‘‘すみません失敗しましたぁぁぁ2個もすいません((土下座

  • #3

    スプリングドルフィン (木曜日, 23 2月 2017 17:19)

    また失敗!!!!!!#2の「2個」というのは、「よろしく」が2個という意味です。。。((もう私なんか踏んづけてしまっても全然構いません!

  • #4

    吉祥 (金曜日, 24 2月 2017 21:02)

    >1~3 楽しそうでなによりです