祝 8周年

だいぶ明けてます。おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

 

まーーたこのHP、年をとりやがったぜ。

去年の7周年記事から、オフ会告知しかしてないんだぜ?

オフ会やります!!の告知、いつまで最前線に出てるんだよって。

 

ということで、吉祥です。

最近はもっぱらツイッター とみせかけて、それすらもサボり、書く書く詐欺してるSSも放置and放置。

恥ずかしくないの?????? 恥ずかしいです!!!!。

 

この1年という区切りを、創作活動とかのモチベにして、ちょっとずつ進めていきたいなぁと 思っております。

 

いまのところ面白い企画とか、あれやりたいこれやりたいは無いのですが、いずれやりたいなぁと 脳内では叫んでおります。

 

 

さあ、新年最初の発表がこんな感じですから、きっと今年もこのくらいのバタバタ運営になると思います。 

ウォーリアーズ映画情報がたくさん出てくる年になってほしいものです。

 

こんなHPでよければ、引き続きのご愛顧をよろしくおねがいします。

 

@吉祥

 

 

追記  コメント欄の出し方がわからなくなったぁ…

追記2 思い出したぁ…

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ラークウィング (火曜日, 05 2月 2019 20:17)

    このhpのファンになってますよー!
    ずっと続けて下さい!

  • #2

    ブランブルストロベリー (月曜日, 17 8月 2020 10:43)

    ウォーリアーズってやるといつも野球?みたいなチーム出てくるし、知り合いにウォーリアーズ知っている人がいなくてつまらなかったのですっごく嬉しいです。それとオフ会ってなんですか????
    またコメントしにこさせてもらいます〜(\\\\٩( 'ω' )و ////