祝9周年!

いつの間にか、9周年を過ぎ去っていました。

管理人の私は、改めてウォーリアーズ全巻を買い揃えてみたり、1か月以内に全て読破してみたりしました。ウォーリアーズってすげえ話ですねぇ… そりゃ9年前の私も、一緒に頑張った管理人チーム一体となって、こんなHPを開設したりもしちゃいますわ。すげーもんウォーリアーズ。

 

きっとよほどのことがない限り、このHPを消したりしませんし、ということは来年には2ケタの大台に乗ることでしょう。

 

このHPがきっかけとなって、新しくウォーリアーズを読んでくれる人って、どのくらいいるんでしょうね。

このHPのおかげでウォーリアーズ好きの仲間とたくさん出会えるのは、やっぱり嬉しいですけどね!

 

 

こんな時間にすみません。そして8日過ぎたところで気が付くっていう…。

これから1年、うぉりあの新刊とか、映画の情報とか、たくさん出てくることを期待しております!

 

@吉祥

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トワルプラージュ (水曜日, 23 1月 2019 02:19)

    管理人の皆さんには感謝してもしきれません……たいへんな苦労だったことでしょう。
    おかげでたくさんの楽しい時間をここで過ごすことができました(これからも)。

    ウォーリアーズで広がった輪は、不滅だと思っています。スター族の導きのもとに!

  • #2

    ラークウィング (火曜日, 05 2月 2019 20:15)

    私小学生2年生から読んでますけど
    これめっちゃくちゃおもしろくって
    学校でも何回も借りてます
    このhp作ってくださってとてつもなく感謝してます!!!!
    ありがとうございます!管理人の皆さん方!

    絵お上手です!

  • #3

    レッドクリームゾンシャープ (水曜日, 01 5月 2019 22:55)

    神ですかね?ウォーリアズの作者のエリンハンターさん、、、涙新しいたしか、、4-5がでるんでしたっけ?めっちゃ楽しみです、、、このページたびたび訪れるようにします、、、、!�

  • #4

    ブラッサムローズ (月曜日, 17 8月 2020 11:03)

    こんにちは!ブラッサムローズです。ラークウィングさん学生さんですか?私も学校で借りて読んでみたのが初めてだったんですが…。ちなみに今小5です。中学受験勉強頑張ってます。休憩時間などにウォーリアーズを毎日読んでいます。みなさんが一番好きな巻は何期の何巻ですか?私は4期の6巻が一番好きです。暗黒の森と戦う所。